NCT127(イリチル)のイヤモニなしの生歌が上手すぎてヤバい!「Fact Check」でミューバン1位に!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は新アルバム「Fact Check」でカムバックし、各音楽番組に出演していますね。

昨日10月13日に放送されたミュージックバンクでNCT127(イリチル)「Fact Check」が1位を獲得しました!

こちらはYouTubeに投稿されたNCT127「Fact Check」のアンコールステージです。

今回の1位候補はNCT127とBTSジョングクで、どっちが1位になるのか分からない対決でしたね。

見事NCT127「Fact Check」が1位を獲得し、さすがの人気でした!

本人たちも1位を獲得できるとは思ってなかったみたいで、驚いていましたね。

まさに口から音源で、イリチルメンバーの生歌の上手さが圧巻でした😆

Sponsored Links

また、後から配信されたWeverseライブでは、イヤモニを付けていなかったことが話されました。

イヤモニ無しであんなに上手に歌えるなんて、ビックリでしたよね!

今後の音楽番組でもNCT127が「Fact Check」で1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました