NCT127テヨンがEXOベッキョンとのコラボ曲「Monroe」を公開!2人の歌声の相性が最高!SuperMの絆に注目!

EXO

NCT127のリーダーを務めているテヨン。

テヨンはNCTだけでなく、SuperMとしても活躍していますね。

そんなテヨンがEXOベッキョンとのコラボ曲「Monroe」を公開しました!

こちらが5月3日0時に公開されたテヨン「Monroe」の音声です。

少し前にテヨンがマリリン・モンローをイメージさせる絵を投稿して、オシャレな絵の実力が注目されていましたね。

「Monroe」を聴いてみると、テヨンのダークな歌声とベッキョンの爽やかな歌声の相性がピッタリでした!

以前からベッキョンとテヨンが一緒に曲の作業していると言っていましたが、「Monroe」のことだったんですね。

Sponsored Links

テヨンとベッキョンはSuperMで活動していた時も仲良しな関係で知られていました。

今までに無い素敵なコラボで、いつかライブで聴いてみたいですね!

皆さんもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました