SuperMはどうなる?ルーカスがNCTとWayVを脱退へ

NCT

NCT、WayVとして活躍していたルーカス。

ルーカスは私生活の問題が暴露され、しばらく活動休止していましたね。

今日5月10日、ルーカスがNCTとWayVから脱退することが発表されました。

こちらはSMエンターテイメントの公式ツイッターに投稿されたルーカスに関するお知らせです。

活動休止中、ルーカスはたびたびインスタグラムを更新していました。

ダンスを練習する動画を投稿していて、活動に復帰することが噂されていました。

ルーカスのグループ復帰を待っていたNCTファンやWayVファンもいましたが、残念な結果になってしまいましたね。

今後、ルーカスは個人活動を進めていくそうで、どんな活動をしていくのか気になりますね。

また、一部のファンの間では、ルーカスがSuperM(スパエム)の活動に参加するのかどうかに注目が集まっています。

テミンとベッキョンが除隊し、SuperM(スパエム)のカムバックが予告されていました。

NCT、WayVのアカウントからルーカスのインスタが削除されましたが、SuperM(スパエム)からは削除されていないため、もしかしたらスパエムの活動には復帰するのかもしれないと言われています。

一体どんな活動をしていくのか、今後のルーカスに注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました