SuperMテヨンが着ていたパーカーはベッキョンの服!?仲良しな2人の関係が話題に!!

EXO
Quote from:instagra.com

新曲「One (Monster & Infinity)」でカムバックしたSuperM。

SuperMは最近世界中の番組に出演していますね。

演技やバラエティー番組にも挑戦しています。

メンバー同士の仲の良さも注目されていますよね。

今回はSuperMテヨンとベッキョンの仲良しエピソードを紹介します!

こちらはSuperMテヨンが10月2日に放送したVライブの映像です。

Vライブではテヨンが松田聖子さんの話をしたり、ドヨンと電話をするシーンもありましたね。

中でも話題になったのは、テヨンが着ていたパーカーです!

テヨンが着ていたパーカーはベッキョンがインスタグラムに投稿した写真で着ていたパーカーと同じものでした。

ベッキョンが着替えているときにテヨンが「わあ~僕がヒョン(兄)なら弟にあげるのに~」とおねだりしたところ、ベッキョンが「じゃあこれ着てきな~」と言ってパーカーをくれたそうです!

ベッキョンの優しさが伝わってくるエピソードですね。

Sponsored Links

テヨンは本当にベッキョンのことを慕っていて、大好きな関係が有名です。

ベッキョンもテヨンのことを弟のように可愛がっていますよね。

今後の2人の仲の良さにも注目です♪

タイトルとURLをコピーしました