NCT2021が「Universe」でカムバックへ!新メンバーの加入はある?

NCT

NCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVなど、様々なユニットで活躍しているNCT。

2020年の年末にはNCT2020としてカムバックし、大規模な活動が話題になりましたね。

そして、ついに、NCT2021でのカムバックが発表されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された画像です。

NCT2021での活動は以前から予告されていましたが、もうすぐ2021年も終わってしまうので、いつになるのかファン達が心配していました。

NCT127の「Favorite」の活動が終わり、そろそろかと期待されていましたね。

公開された画像は車の設計図のようで、まだ何なのかよくわかりませんでした。

アルバムのタイトルは「Universe」で、12月14日にリリースされます!

一体どんなユニットが結成されるのか、めちゃくちゃ楽しみですよね😆

また、NCT2020では将太郎とソンチャンがNCTの新メンバーとして加入しました。

NCT2021でも新メンバーが加わるのか、世界中から注目が集まっています!

今後のNCT2021の情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました