髪が伸びたギョンス&シウミンの襟足がカッコ良い!EXO「DON’T FIGHT THE FEELING」のティーザーが公開!

EXO
Quote from:EXO twitter

6月7日にスペシャルアルバム「DON’T FIGHT THE FEELING」でカムバックするEXO。

久しぶりのEXOのカムバックが世界中から注目されていますね。

5月24日0時、EXO「DON’T FIGHT THE FEELING」のティーザーが公開されました!

こちらがEXOギョンス(D.O.)のティーザーです。

兵役を終えてから初めてのカムバックで、ギョンスの伸びた髪が話題になっていました。

ギョンスは坊主も似合ってましたが、やっぱり髪が伸びた状態が一番カッコ良いですよね!

続いてEXOシウミンのティーザーです。

シウミンも除隊してから初めてのカムバックですよね。

襟足が伸びた髪型で、イケメンなシウミンのビジュアルが輝いていました!

Sponsored Links

ついに始まった「DON’T FIGHT THE FEELING」のカムバックイベント。

まずは除隊組のギョンス(D.O.)とシウミンのティーザーから公開されましたね。

次回のティーザーには誰が登場するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました