最近のNCTマークのビジュがヤバい!?ドリショやイリチルライブでイケメンすぎると話題に!

NCT

NCT127やNCT DREAMで活躍しているマーク。

マークは9月8日と9日に韓国で開催されたNCT DREAMの単独コンサート(ドリショ)に出演しました。

オリンピックスタジアムでの大規模な公演が世界中で話題になりましたよね。

最近シズニーの間では、マークのビジュアルが注目されています!

こちらはドリショの9月8日公演の記念写真です。

アンコールの時の衣装で、緑のNCTカラーが素敵ですよね。

最近のマークは髪が長めで、以前よりも大人っぽい印象が感じられます。

写真では、ロンジュンがマークに抱きついていて、よりマークが男らしく見えましたよね😆

ドリショでのマークはイリチルでのマークとは違って、みんなをまとめるリーダーらしい姿が最高にカッコ良かったです!

涙を流すメンバーが多く、伝説的なコンサートでしたよね。

9月16日からは、NCT127として新アルバムのカムバック活動が行われます。

その時のマークの髪型やビジュアルがどうなっているのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました