EXOベッキョンがNCT127にコーヒーを差し入れ!後輩思いなベッキョンに感激!!

EXO

新曲「CANDY」でカムバック活動を進めているEXOベッキョン。

各音楽番組で1位を獲得し、人気を証明しています。

そんなEXOベッキョンが後輩のNCT127にコーヒーを差し入れしました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された写真です。

「ベッキョンヒョンが買ってくれたコーヒー(テヨン)」

というコメント付きでした。

写真にはコーヒーを持って、嬉しそうなNCT127メンバーたちが映っていましたね。

きっとミュージックバンクでベッキョンと共演した時にかってもらったんですね!

後輩思いなベッキョンが素敵でした。

スポンサーリンク

ちなみに今回のミュージックバンクでも1位を獲得したEXOベッキョン。

アンコールステージではNCT127と一緒に踊っていましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました