EXOカイベクの仲良しシーンも!SuperMの新曲「We Do」のMVが公開!楽しくて爽やかなダンスが話題に!

EXO
Quote from:SMTOWN twitter

SHINee、EXO、NCT127、WayVのメンバーで構成されたSuperM。

SMTOWNのアベンジャーズグループとして、世界中から注目されていますよね。

そんなSuperMの新曲「We Do」のMVが公開されました!

SuperM 슈퍼엠 'We DO' MV

こちらが4月9日19時に公開されたSuperM「We Do」のMVです。

「We Do」は「Prudential」とのコラボレーションキャンペーンソングとしてリリースされた曲です。

キャンペーンにピッタリで、楽しくて盛り上がれる曲でしたね!

最初のマークの掛け声から可愛すぎました😆

2人、3人でのシーンがたくさんあって、カイ&ベクヒョン(カイベク)、マーク&テミン、テン&ルーカス&テヨンに分かれて撮影していましたね。

カイベクが一緒にチェスをしたり、仲良くダンスしていたのがEXOファンにはたまりませんでしたよね!

クライマックス前のテンのパートもめちゃくちゃカッコ良かったです。

ラストは屋上で踊るシーンで、SuperMらしいパワフルなエネルギーが感じられましたね。

Sponsored Links

SuperMのリーダーのベクヒョンは最新曲「Bambi」でカムバックしました。

歴代男性ソロ歌手の記録をどんどん更新していて、勢いが止まらないですね。

テンとルーカスが所属するWayV、テミンが所属するSHINeeも最近カムバック活動を成功させましたよね。

マークとテヨンが所属するNCT127は日本での活動が大人気でした。

これからのSuperMメンバー達の活躍も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました