仲良しなイケメン兄弟に注目!NCTドヨンとコンミョンがW KOREAに登場!

NCT

NCTで活躍しているドヨン。

ドヨンは最近ドラマ「深夜カフェ」に出演して、俳優にも挑戦していましたね。

そんなドヨンが、お兄さんのコンミョンと一緒にW KOREAに登場しました!

こちらがW KOREAの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

ドヨンとコンミョンは以前から仲良しなイケメン兄弟ということで有名でした。

2人とも知名度があって、コンミョンは俳優、ドヨンはNCTとして成功しています!

兄弟揃って活躍しているのが凄いですよね。

W KOREAで撮影された写真も楽しそうで、2人の仲の良さが感じられました。

Sponsored Links

ドヨンはインスタグラムでの投稿も人気があります。

お母さんが撮影したドヨンの写真も度々投稿されていて、温かい家族関係が素敵ですよね!

W KOREAでのコンミョンとドヨンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました