悠太がジョンウに嫉妬!?NCT127マークを巡る三角関係が面白すぎ!!

NCT

新曲「Punch」が大ヒットしているNCT127。

カムバック活動も順調に進んでいますね。

そんなNCT127が週刊アイドルに出演しました!

マークを巡る悠太とジョンウとの三角関係について紹介します!

それは前回の週刊アイドルでのことでした。

落ち込んでいる時に一番会いたいメンバーとしてジョンウを選んだマーク。

その後、愛おしいメンバーとしてマークを選んだ悠太が、ジョンウに嫉妬していたようです(笑)

悠太は本当にマークが好きですね。

問い詰められたマークによると、ジョンウは友達で、悠太はオッパのようだと話していました。

悠太のことをヒョンではなく、オッパだと言うマークにはビックリでしたが、普段の様子を見ていると、悠太からマークへの愛はハンパないですよね。

ジェヒョンによる三角関係の見解も面白かったです。

他のメンバーたちは爆笑してました!

スポンサーリンク

バラエティーセンスも抜群なNCT127。

悠太、ジョンウ、マークの三角関係も見どころですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました