NCTソンタロが雑誌「Numero TOKYO」の表紙に!ソンチャンのセクシーな着こなしが話題!

NCT

NCTに所属するソンチャンとショウタロウ(将太郎)。

ソンチャンとショウタロウは「ソンタロ」というあだ名で呼ばれていて、仲良しな2人ですよね。

日本の雑誌「Numero TOKYO」の4月号特装版の表紙をソンタロが務めることが発表されました!

こちらは「Numero TOKYO」の公式ツイッターに投稿されたソンチャンとショウタロウに関するお知らせです。

知名度の高い雑誌「Numero TOKYO」の表紙を務めるなんて、ソンタロの人気がよくわかりますね。

公開された表紙では、ソンチャンとショウタロウがシックな着こなしをしていました!

普段の可愛いソンタロとは違って、クールな雰囲気でしたね。

ソンチャンは前髪を上げて、ショウタロウは前髪を下ろしていて、それぞれのヘアスタイルも素敵でした😆

ソンチャンは胸元が開いていて、セクシーで大人な魅力も感じられましたね。

これからソンタロがどんな活動を進めていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました