SuperMカイがマークについて語る♪D.O.と似てる!?

SuperM

SMエンターテインメント所属のアーティストで結成されたSuperM。

各ユニットの人気メンバーが集まっています。

そんなSuperMメンバーが友情テストを行いました!

SuperMメンバーの関係性がよくわかる映像ですね。

カイとマークの会話の中ではカイがマークのことをどう思っているのかがよくわかりました。

カイはマークのことを弟のように思っているみたいです。

マークみたいな弟ができたらサイコーですね!

マークも嬉しがっていましたが、ちょっと照れてますね(笑)

一方、マークはカイのことを男らしい人と思っているそうです。

確かにカイはいつもカッコよくて、男らしいですよね。

また、カイはマークを見るたびD.O.のことを思い出すそうです。

普段からD.O.のことが大好きなカイ。

マークにもD.O.の面影があるみたいです。

ほっこりするカイとマークの会話でした♪

タイトルとURLをコピーしました