NCT127テヨンがマリリン・モンロー、タバコ、香水の予告写真を投稿!新曲「Monroe」の公開をお知らせ!上手な絵にビックリ!

NCT

NCT127のリーダーを務めているテヨン。

テヨンは最近インスタグラムを開設し、色々な投稿でファンを楽しませてくれますね。

そんなテヨンのインスタグラムに新しい予告写真が投稿されました!

こちらがテヨンの公式インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

大きな唇の絵が描かれていましたね。

絵の横にはタバコと香水が置いてあって、ファンの間で話題になったストーリーでした!

唇の上にはホクロが描かれていて、「マリリン・モンロー」と関係しているのではないかと言われています。

その後、テヨンのインスタグラムには新たな投稿が追加されました。

ストーリーに先に投稿された絵をテヨンが描いていて、上手な絵の才能が注目されましたね!

さらに、「 Check out my instagram at midnight(KST) 」とコメントが書かれていて、新曲「Monroe」の公開を予告していました。

Sponsored Links

テヨンは音楽制作を活発に行っていて、先日は「BLUE」が公開されましたね。

NCTでの活動曲とは違った魅力があって、新曲「Monroe」もどんな曲なのか気になります😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました