ヒロアカの轟にそっくり!?SuperMテヨンの新ヘアスタイルが話題!シングル「100」のビジュアルが公開!!

NCT
Quote from:instagram.com

「Super One」プロジェクトを進めているSuperM。

毎日のように新しい動画が投稿されていて、期待が高まっています。

そして、8月14日に発表されるSuperMのシングル「100」のビジュアルが公開されました!

こちらがSuperMの公式ツイッターに投稿された写真です。

赤と黒の衣装を着たSuperMメンバーがめちゃくちゃカッコいいですね!

グレードアップしたSuperMメンバーのビジュアルが見られましたが、特にテヨンのヘアスタイルが注目されています!

テヨンの新しいヘアスタイルでは、赤と白の髪色が印象的でした。

このテヨンのビジュアルがあるキャラクターに似ていると話題になっています。

それは、「僕のヒーローアカデミア」に登場する轟焦凍(とどろき しょうと)です!

轟焦凍はヒロアカでも人気のキャラクターで、赤と白の髪がトレードマークですよね。

まさに今回のテヨンのヘアスタイルにそっくりなキャラクターですね。

スポンサーリンク

ヒロアカの轟焦凍にそっくりだと話題になったSuperMテヨンの新しいヘアスタイル。

テヨンはどんな髪型もよく似合いますよね。

SuperMの新シングル「100」の公開も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました