SuperMマークが赤髪、テヨンが金髪にイメチェン!新曲発売に向けてメンバーのビジュアル変化が話題!!

NCT
Quote from:SuperM twitter

9月25日に新アルバム「Super One」を発売することを発表したSuperM。

約1年ぶりにSuperMがカムバックするということで世界中のファンが喜んでいますね。

最近はカムバックに向けて色んな動画が公開されています。

8月9日にSuperMが投稿した動画では、メンバーたちのイメチェンが話題になりました!

SuperMメンバーみんな相変わらずイケメンでしたよね。

中でもマークとテヨンに注目が集まりました!

マークが赤髪で、テヨンが金髪にイメチェンしてましたね!

マークは以前の誕生日Vライブで髪色を隠していましたが、赤髪だったんですね。

派手な髪色になっていたので、SuperMの新曲公開が楽しみです。

メンバーたちが着ている白の衣装もめちゃくちゃカッコ良かったですね。

スポンサーリンク

新しいヘアカラーでファンを驚かせたSuperMのマークとテヨン。

派手な髪色でしたが、2人によく似合ってましたよね。

これから順番に公開されていくSuperMの新曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました