NCT2020でカムバック!?WayVメンバーの参加は?NCTのビッグユニットがアルバムを準備中!!

NCT
Quote from:twitter.com

NCT UやNCT127、NCT DREAM、WayVなど、色んなユニットで構成されているNCT。

NCTメンバーは韓国、中国、日本、アジアだけでなく、世界中で活躍していますね。

そんなNCTのビッグユニットNCT2020がアルバムを準備していることがわかりました!

こちらはNCT2018が発売した「Black on Black」のMVです。

NCT127、NCT DREAM、WayVメンバーが一緒になってパフォーマンスしていました。

大人数でのダンスがカッコ良かったですよね!

NCT2018ではWayVからクンとテン、ルーカス、ウィンウィンしか参加していませんでしたが、NCT2020ではメンバー構成がどうなるのか気になりますよね。

NCT2018と比べてNCT全体の人気度も高まっているので、NCT2020の売り上げにも注目ですね!

Sponsored Links

まだNCT2020の正確なカムバック日時は発表されていませんが、年内にはカムバックしそうですね。

一体どんな曲でカムバックするのか楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました