TWICEモモが愛犬ブーと一緒にコンサート会場へ!散歩する姿が話題!!

TWICE

オンラインコンサート「Beyond Live-TWICE:World in a Day」を大盛況に終えたTWICE。

Beyond LiveではTWICEメンバーのイメチェンも話題になりましたね。

特に話題になっていたメンバーがモモです。

モモは青い髪になっていましたよね。

意外な髪色にONCEもビックリしていました。

モモといえば、最近愛犬ブーとの交流も人気ですよね。

Beyond Liveの会場でブーを散歩するモモの姿が話題になっていました!

ライブ会場にまでブーを連れてきていて、モモのブーへの愛情が伝わってきますね。

ブーもモモに可愛がられて、幸せ者ですよね!

スポンサーリンク

愛犬ブーとの可愛い交流が人気のモモ。

ブーも可愛いですが、モモもとっても可愛いですよね。

TWICEメンバー全員から可愛がられていて、ブーが羨ましいです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました