ジャニーからテヨンへの気遣いが話題!NCT127の集団写真でのジャニーのポーズに注目!!

NCT

6月26日に放送されたミュージックバンクの上半期総決算スペシャル。

NCTやTWICE、SEVENTEENなどが出演し、豪華なステージでした。

今回のミュージックバンクではテヨンが欠席し、他のメンバーがテヨンのパートを歌っていましたね。

そんなNCT127が投稿した集団写真では、ジャニーのポーズが話題になりました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された写真です。

ジャニーのポーズをよく見て下さい!

写真には写っていないテヨンと肩を組んでいるようなポーズでしたね!

ドヨンやヘチャンもテヨンのことを指さしているようでした。

メンバーからテヨンへの気遣いがたくさん感じられる写真でしたね。

スポンサーリンク

NCT127が出演したミュージックバンク上半期総決算スペシャル。

「Kick It」のステージはめちゃくちゃカッコ良かったですね。

テヨンの回復をいち早く願っています♪

タイトルとURLをコピーしました