NCT127マークwith95ライン!最後はみんなの集合写真も!!

NCT

1999年生まれのNCT127マーク。

そんなマークが最近95ラインに入りたがっています!

以前Vライブでジャニーがマークについて話していましたね。

マークは最近95ラインに入りたがっているようです。

Lysnに投稿された最初の写真ではマークが95ラインのジャニー、テヨン、悠太と一緒に映っていました。

2枚目以降の写真では他のメンバーが一緒に映ってきたみたいですね!

マークの投稿にジャニーから「まだ95ライン許可してないんだけど…」とコメントされてましたね(笑)

マークと95ラインの写真も良いですが、メンバーみんなの写真も素敵ですね!

スポンサーリンク

95ラインに入りたいNCTマーク。

これからもマークの挑戦を応援していきたいですね。

次の投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました