NCTテイル&ジェミンの” Work It”チャレンジ!テンション高めな2人が面白すぎ!!

NCT

新曲「 Work It」で活動を進めているNCT U。

「Work It」は楽しいダンス曲で、ダンスチャレンジも盛り上がっていますね。

今回はNCTテイルとジェミンが挑戦した「 Work It」チャレンジを紹介します!

こちらがTikTokに公開されているテイルとジェミンの「 Work It」チャレンジです。

おでこをくっつけたポーズから始まって、普通とは違うスタートでしたね(笑)

その後はノリノリで「 Work It」を踊っていて、2人とも楽しそうでした!

ジェミンとテイルの組み合わせは珍しかったですが、2人のテンションが合ってましたね。

Sponsored Links

「 Work It」チャレンジはジェミンとテイルの他にも色んなメンバーがチャレンジしています。

テヨンとソンチャンのダンスチャレンジも可愛い組み合わせでした!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました