NCT127(イリチル)メンバーを表す絵文字は何?桃、スイカ、たこ、うさぎ、個性たっぷり♪

NCT127

SMエンターテイメントに所属しているNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は9月16日に新アルバム「질주(2Baddies)」でカムバックする予定です。

「Favorite」以来のNCT127の新曲をたくさんのシズニーが待ってますね。

今回はNCT127(イリチル)メンバーを表す絵文字を紹介します!

テイル:月(🌕)

ジャニ:猫(🐱)、魚(🐟)

テヨン:バラ(🌹)

悠太(ユウタ):たこ(🐙)、チェリー(🍒)

ドヨン:うさぎ(🐰)

ジェヒョン:桃(🍑)

ジョンウ:犬(🐶)

マーク:赤ちゃんチーター(🐯)、スイカ(🍉)

ヘチャン:クマ(🐻)

こうして見ると、それぞれ個性に溢れる絵文字が使用されていますね。

ドヨンのウサギや、マークの赤ちゃんチーター、ジョンウの犬は顔が似ていることから使われています。

ジェヒョンの桃や、ヘチャンのクマなど、どことなく雰囲気が似ているメンバーもいますよね。

スイカが大好きなマーク、たこ焼きプリンスの悠太の絵文字も可愛いです😆

NCT127(イリチル)の公式ツイッターやインスタグラムでは、これらの絵文字が使用されることがあるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました