WayVが新曲”秘境(Kick Back)”のMV公開!ラストのダンスブレイクがカッコ良すぎ!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

中国を中心に活躍しているNCTユニット、WayV。

2020年の年末にはNCT2020として、色々なユニットで活動していましたね。

そんなWayVが新曲「秘境(Kick Back)」でカムバックしました!

WayV 威神V '秘境 (Kick Back)' MV

こちらが3月10日に公開されたWayV「秘境(Kick Back)」のMVです。

NCT2020以来の新曲で、世界中のファンが楽しみにしていましたね。

ティーザー映像からすでに期待が高まっていました。

強烈なイントロで、ルーカス、テンのセンターがめちゃくちゃカッコ良かったです!

ヤンヤン、ヘンドリー、ウィンウィン、クン、ルーカスへと続き、サビ前のシャオジュンとテンのボーカルが美しかったですね。

サビでは、「Kick Back」のフレーズが繰り返され、ダンスも印象的な振り付けでした。

クライマックスのシャオジュンのボーカルがパワフルで、ライブで聴いたらヤバそうですね😆

ラストのダンスブレイクもめちゃくちゃカッコ良かったです!

Sponsored Links

WayVは今日、3月10日、YouTubeとVライブでオンラインショーケースを開催しました。

新曲「秘境(Kick Back)」の初披露もあって、世界中のファンが視聴していましたね!

今後のWayVのカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました