プリクラも!NCTソンタロがサンリオポップアップストアへ!ソンチャン&ケロッピー、将太郎&コロコロクリリンが可愛すぎ!

NCT

NCTで活躍しているソンチャンと将太郎(ショウタロウ)。

ソンチャンと将太郎はNCT2020から新メンバーとして合流し、多くの注目を集めました。

すごく仲良しで、ファンからは「ソンタロ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日、ソンチャンと将太郎がサンリオのポップアップストアを訪れました!

こちらがNCTショウタロウ(将太郎)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

韓国で開催されるNCTとサンリオのコラボポップアップストアで撮った写真が複数投稿されていましたね。

NCTとサンリオのコラボは早くからシズニーの間で話題になっていました。

グッズがどんどん公開されて、どのデザインもめちゃくちゃ可愛いですよね。

将太郎がソンチャンと一緒にプリクラを撮っていて、仲良しなソンタロがめちゃくちゃ可愛かったです!

将太郎はコロコロクリリン、ソンチャンはケロケロケロッピーとコラボしていて、ぬいぐるみを持っていましたね。

昨日は将太郎がソンチャンと一緒にインスタライブも配信してくれたので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました