NCT DREAMが”Hello Future“を先行公開して話題!マクドンがエンディング妖精に♪

NCT

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

NCT DREAMが5月にリリースした「Hot Sauce」のアルバムの売り上げはダブルミリオンセラーを達成して話題になっていますね。

今日、6月25日に放送されたミュージックバンクの上半期総決算スペシャルで、NCT DREAMが新曲「Hello Future」を初披露しました!

こちらがミュージックバンクで披露されたNCT DREAM「Hello Future」のステージです。

「Hello Future」は6月28日にリリースされる予定の新曲ですが、ミュージックバンクで先行公開してくれました。

コンセプトフォトと同じ衣装を着ていて、爽やかな雰囲気でしたね!

マークがセンターで始まり、NCT DREAMらしい明るいエネルギーが感じられました。

エンディング妖精はヘチャンとマーク(マクドン)で、手を使ったジェスチャーが可愛かったです😆

Sponsored Links

今回のミュージックバンクでNCT DREAMは「Hot Sauce」も披露していました。

赤い貴族のような衣装で、カリスマ性のある、カッコ良いステージでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました