EXOベッキョンとNCTドヨンが「인형 (Doll) 」でコラボ!高音のハモリが最高!「Rewind:Blossom」が超豪華!

EXO

同じSMエンターテイメントに所属しているEXOとNCT。

2組とも人気のグループで、世界中で大活躍していますね。

「Rewind:Blossom」で、EXOベッキョンとNCTドヨンがコラボすることが発表されました!

こちらがEXOベッキョンとNCTドヨンがコラボした「 인형 (Doll) 」のティーザー映像です。

ベッキョンとドヨンはそれぞれボーカルを担当しているメンバーで、2人の歌声の相性が抜群でしたね!

特に高音のハモリが凄くて、鳥肌が立ちました!

以前、ベッキョンのBeyond LIVEを見て、ドヨンが絶賛していて、ファンの間で2人のコラボが期待されていましたが、ついに実現しましたね。

テヨンのVライブでは、ドヨンがベッキョンとレコーディング室で会った話をしていましたが、このプロジェクトのことだったみたいです。

Sponsored Links

「Rewind:Blossom」にはベッキョンとドヨンの他にもIZ*ONEやDavichiカン・ミンギョン、WannaOne出身ハ・ソンウンなど、豪華な出演者が注目されていますね!

ベッキョンとドヨンが歌う「 인형 (Doll) 」は3月12日午後6時に公開される予定になっています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました