NCT127マークのバンダナ&ジョンウのピンク衣装が可愛い!「Favorite」CATHARSISのムードサンプラーが公開!

NCT

10月25日にリパッケージアルバム「Favorite」でカムバックするNCT127。

前曲「Sticker」から高速カムバックで、世界中のファンが期待していますね。

今日、10月16日、NCT127「Favorite」CATHARSISのムードサンプラーが公開されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された「Favorite」CATHARSISのムードサンプラーです。

一足先に公開されたCLASSICバージョンはシックで上品な雰囲気でしたが、CATHARSISではコンセプトが違っていました。

それぞれがカラフルな衣装を着ていて、カリスマ性が感じられましたね。

ピンクの衣装を着たジョンウがサムネイルになっていて、ジョンウにピッタリな衣装でした😆

頭にバンダナのようなものを巻いたマークもカッコ良かったです!

「Sticker」でもカラフルな衣装を着ていましたが、「Favorite」CATHARSISの衣装もどれも素敵でしたよね。

タイトル曲は一体どんなコンセプトなのか、パフォーマンスが気になりますね。

今後のNCT127「Favorite」の情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました