NCT DREAMの腰振りダンスにファン熱狂!”Diggity”のパフォーマンスが大人気!

NCT

リパッケージアルバム「Hello Future」でカムバックしたNCT DREAM。

前曲「Hot Sauce」とは違った雰囲気の曲で、NCT DREAMらしいポジティブなエネルギーが感じられますよね。

タイトル曲「Hello Future」だけでなく、カップリング曲「Diggity」のパフォーマンスも大人気です!

こちらは7月1日に放送されたMCOUNTDOWNで披露されたNCT DREAM「Diggity」のステージです。

透明なメガネをかけているメンバーが多く、近未来的なファッションでしたね。

ホワイトのTシャツとブルーのジャケットの相性が良くて、Tシャツから見えるジェミンとジェノの腕の筋肉もカッコ良かったですね。

特に話題になったパフォーマンスがクライマックスの腰振りダンスです!

マークがセンターになって踊る、セクシーな振り付けにファン達も目が釘付けでした😆

Sponsored Links

「Diggity」だけでなく、「Hello Future」のパフォーマンスも見どころたっぷりです。

MCOUNTDOWNでの「Hello Future」のカムバックステージではセットが豪華でした。

MVと同じくらいのクオリティーのセットが用意されていて、衣装も可愛かったですね!

今後のNCT DREAM「Hello Future」のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました