NCT悠太と将太郎のケミ名は”ショウユ”!?日本人メンバー2人でファン念願のVライブを配信!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

総勢23人のメンバーで構成されているNCT。

2020年の年末にはNCT127、NCT DREAM、WayVに加えて、新メンバーのソンチャンと将太郎が加わって、色々なユニットで活動していましたね。

将太郎は悠太以来の日本人メンバーで、2人の絡みが注目されてきました。

そんな悠太と将太郎がVライブを配信しました!

こちらが3月10日に配信された、NCT悠太と将太郎のVライブです。

今までずっと日本人メンバー2人のVライブが期待されていましたが、ついにファンの夢が実現しましたね!

ほのぼのしていて、悠太と将太郎、2人の空気感に癒されるVライブでした。

日本語と韓国語を使って、色々な話をしてくれましたね。

ドラマ「花ざかりの君たちへ」や「ごくせん」の話など、日本のドラマの話もしていて、日本のファンに嬉しいVライブでした。

悠太が1995年生まれ、将太郎が2000年生まれで、5歳離れているので、少しジェネレーションギャップがあったのも面白かったですね(笑)

Sponsored Links

Vライブのラストには、2人が「ショウユ」と言っているシーンがありました。

「ショウユ」はショウタロウとユウタが合わさったケミ名で、ファン達の間で話題になっていますね!

最後に悠太が歌っていたのも面白かったです(笑)

またいつかショウユの2人でVライブを配信して欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました