NCT DREAMロンジュン作のパーカー(フーディー)が可愛すぎ!シズニーのためのグッズが話題に!

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているロンジュン。

ロンジュンはキュートな魅力で、ファンだけでなく、メンバーからも沢山可愛がられていますね。

そんなロンジュンがデザインしたパーカー(フーディー)が登場しました!

昨日、ロンジュンがフーディー(パーカー)を制作する動画が公開されました。

クリスマスの時、ロンジュンはNCT DREAM(ドリム)メンバーにオリジナルデザインのパーカー(フーディー)をプレゼントしていましたね。

それぞれの特徴に合ったデザインで、みんな喜んでいましたよね。

今回はロンジュンがシズニーのためにフーディー(パーカー)をデザインしてくれました!


普段着、ライブにも着用できるシンプルなデザインになっていましたね。

胸元、ポケット、フード部分など、ワンポイントのデザインがめちゃくちゃ可愛いですよね😆

さらに、トレカ(フォトカード)を入れることが出来るポケットも付いています!

本当にシズニーのことを考えてくれていて、ロンジュンのアイディアに感動ですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました