NCT悠太がテヨンにコーヒー100杯を奢る!?嬉しそうなテヨンが可愛い!

NCT

NCT2020として活動を進めているテヨン。

テヨンはSuperMでも大活躍していますよね。

今回はNCTテヨンが放送したVライブについて紹介します!

こちらが12月8日に放送されたNCTテヨンのVライブです。

テヨンの部屋からの放送でしたね。

SuperMで一緒に活動しているカイのソロ曲や、MAMAでのNCTのステージにリアクションしていました。

放送冒頭では、テヨンが食べたご飯についての会話がありました。(4分ごろ)

テヨンはサンドウィッチ🥪を食べたそうですね。

悠太がテヨンのコーヒーを持っていってしまったそうで、悲しがるテヨンが可愛かったです(笑)

その代わりに悠太がコーヒーを100杯奢ってくれると言ったそうで、テヨンも嬉しそうでしたね。

Sponsored Links

悠太とテヨンは1995年生まれの同い年で、仲良しな関係がファンの間でも人気です。

今回のVライブでもユテの普段の様子が聞けて、ファンも喜んでいますね。

今後のNCTテヨンと悠太の活躍も応援しています♪

悠太の日本語を真似するシーンも!NCTテヨンがVライブでMAMAのステージにリアクション!
2020MAMAに出演したNCT2020。新曲「RESONANCE」のステージは圧巻のパフォーマンスでしたね。MAMAでのステージをNCTテヨンがリアクションしました!こちらがNCTテヨンが放送したVラ...
タイトルとURLをコピーしました