NCT127悠太がエクステを付けてロングヘアに!久しぶりの長髪がカッコ良いと話題!

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

先日放送されたMステにNCT127が初出演して話題になりましたね。

そんなNCT127の日本人メンバー、悠太がヘアスタイルをイメチェンしました!

こちらは悠太の公式インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

悠太がエクステを付けて、ロングヘアになっていましたね。

「My long hair is back😙😙」と英語のコメントも付いていました。

新しい活動を始めるのかと思いましたが、特に理由は無いそうですね。

「gimme gimme」では今よりも短い髪で活動していたので、久しぶりの長髪でした。

悠太はすっごく長髪が似合いますよね!

頻繁にヘアスタイルを変えるので、今後の活動で悠太がどんな髪型をするのか楽しみです。

Sponsored Links

明日、3月27日にはNCT127が特集された雑誌ELLE JAPAN(エル・ジャポン)が発売されます。

表紙写真などが公開されて、イケメンなビジュアルが注目されていますね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました