NCT127(イリチル)のヒトデのキーリングが可愛すぎ!顔が違う?THE UNITYソウルコンのライブグッズ?

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

最近、NCT127(イリチル)は新曲「Fact Check」でカムバックし、様々な音楽番組に出演しましたね。

昨日11月17日、NCT127(イリチル)のライブ「NEO CITY : SEOUL – THE UNITY」のソウルコン1日目が開催されました!

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された「NEO CITY : SEOUL – THE UNITY」のソウルコン1日目の写真です。

ジーンズの衣装が爽やかで、みんな素敵でした。

マークとドヨンが顔をくっ付けていたのも可愛かったですよね😆

髪色が変わっているメンバーがいて、悠太は金髪、ジョンウはオレンジ髪になっていました。

ヘチャンの長めの髪型もセクシーでしたね!

今回のNCT127(イリチル)のソウルコンでは、メンバー達が付けていたヒトデのキーリングのグッズが話題になっています!


黄色いヒトデのキーリングで、表情がそれぞれ違っていましたね。

笑顔のヒトデ、ムスッとしたヒトデ、ホクロまで再現されていて、めちゃくちゃ可愛いです😆

1月からは日本でも「NEO CITY : SEOUL – THE UNITY」が開催される予定なので、そのグッズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました