NCT東京?ルキズ 勇志、シオンが公開!日本人メンバーのイケメンなビジュが話題に!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayVなど、様々なユニットで活動しているNCT。

2023年、NCTからNCT東京がデビューする予定で、多くの注目が集まっていますね。

今日6月28日、SMルーキーズの勇志(ユウシ)とシオンが公開されました!

こちらがSM ROOKIES(ルキズ)の公式ツイッターに投稿された勇志(ユウシ)とシオンの動画です。

突然の動画公開で、ビックリでしたね。

初めて公開された勇志(ユウシ)とシオンですが、2人のイケメンなビジュアルが話題になっています!

学校で制服を着ていて、青春感のある動画でしたね。

勇志(ユウシ)は漢字の名前が書かれていたため、日本人メンバーだと予想されます。

Sponsored Links

勇志(ユウシ)とシオンはおそらくNCT東京としてデビューすると予想されています。

まだ2人しか公開されていませんが、すでに期待値が高くなっていますよね😆

今後公開される他のNCT東京のメンバーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました