NCT DREAMチソン&チョンロのパーソナルカラー診断が面白い!チョンチに似合う色が明らかに!

NCT

NCT DREAMで活躍しているチソンとチョンロ。

2人はマンネラインの2人で、「チョンチ」というあだ名で親しまれていますね。

そんなチョンロ&チソン(チョンチ)の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAM「チョンチのあれこれ」です。

「チョンチのあれこれ」では、2人が今までに色んな企画に挑戦してきました。

最近はNCT2021の活動もあって、久しぶりのチョンチでしたね。

今回はチョンロとチソンがパーソナルカラー診断をしていました!

ファッションに敏感な女性の間で人気のパーソナルカラー診断だったので、勉強になりますよね。

2人に似合う服のカラー、ヘアカラーやアクセサリーなど、見ていて面白かったです。

次回の「チョンチのあれこれ」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました