NCTジェヒョンはラップも上手!?”Dancing In The Rain”のレコーディングのビハインドが公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127のメンバーとして活動しているジェヒョン。

ジェヒョンは音楽番組のMCやドラマにも出演し、大忙しなメンバーですよね。

そんなジェヒョンが作詞に参加したNCT「Dancing In The Rain」のレコーディングの様子が公開されました!

[Un Cut] Take #17|‘Dancing In The Rain’ Recording Behind the Scene

こちらがYouTubeに公開された「Dancing In The Rain」のレコーディングです。

「Dancing In The Rain」にはジェヒョン、テイル、ジョンウ、悠太、ジャニー、クン、チョンロ、シャオジュンが参加しています。

ジョンウも言っていましたが、ノリの良い曲で、ドライブする時にピッタリですよね。

まずはジェヒョンからのレコーディングで、普段は聞けないジェヒョンのラップが話題になりました!

プロの方に「ラッパーになれるんじゃない?」と褒められるほど、上手なラップを歌っていて、照れているジェヒョンが可愛かったです(笑)

続いてレコーディングにやってきたテイルがジェヒョンのラップを聴きたがると、ジェヒョンが「プライバシーだよ。まだ心の準備が出来ていない」と恥ずかしがってましたね。

Sponsored Links

ジェヒョン、テイルだけでなく、他のメンバー達のレコーディングも見られて、貴重なビハインド映像でした。

みんな歌が上手で、「Dancing In The Rain」が徐々に完成していく過程が素敵でした。

いつかライブでも「Dancing In The Rain」を聴いてみたいですね!

タイトルとURLをコピーしました