NCT127ドヨンウがVライブを配信!テヨンも登場!フィルター遊びが可愛すぎる!

NCT

個性あふれるメンバーで構成されている NCT127。

NCT127はステージ上の姿だけでなく、普段の仲良しな姿も人気がありますよね。

今回はNCT127のドヨンとジョンウ(ドヨンウ)が配信したVライブを紹介します!

こちらが6月29日にドヨンとジョンウが配信したVライブです。

宿舎の部屋から配信していました。

ドヨンウの2人だけでのVライブは久しぶりで、ファン達が喜んでいましたね。

Vライブのフィルターを使って遊ぶシーンがあって、猫耳やシェフ、天使など、色んなフィルターで遊んでいました。

どのフィルターも2人によく似合っていて、めちゃくちゃ可愛かったです 😆

また、今回のドヨンウのVライブには途中でテヨンが登場しました。

NCT127の日常の様子が見られて、ステキなVライブでしたね!

Sponsored Links

最近、ドヨンとジョンウは雑誌COSMOPOLITANや@star1でグラビア撮影を行いました。

イケメンなルックス、完璧なスタイルを持っている2人なので、本当のモデルさんみたいにカッコ良かったですよね。

息ぴったりなドヨンウの雑誌の撮影様子もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました