テヨンのトゲトゲの髪型が話題に!NCT127「Ay-Yo」のMVが公開!デーモン閣下、ドラゴンボールを連想するファンも!?

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンたちNCT127は今日1月30日に新曲「Ay-Yo」でカムバックしましたね。

公開されたNCT127「Ay-Yo」のMVでは、テヨンの髪型が話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127(イリチル)「Ay-Yo」のMVです。

これまでに「Ay-Yo」に関するフォトがたくさん公開され、コンセプトが注目されていましたね。

公開された「Ay-Yo」のMVはめちゃくちゃカッコ良かったですね!

NCT127らしいサウンドとダンスで、中毒性がある曲でした。

特に注目されたのがテヨンの髪型です!

テヨンがトゲトゲに髪を固めたヘアスタイルのシーンがあり、ビックリでしたよね。

デーモン閣下やドラゴンボールの孫悟空を連想するファンもいて、今までにない髪型でしたね。

テヨンだけでなく、他のNCT127メンバーもめちゃくちゃ素敵だったので、「Ay-Yo」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました