aespaニンニンとNCT DREAMチョンロは友達!中国出身2人の兄妹のような関係性をチェック♪

aespa

BOA、東方神起からNCT、aespaまで、人気のアーティストが多数所属しているSMエンターテイメント。

先日リリースされた「SMCU EXPRESS」では、グループを超えたコラボが話題になりました。

SMTOWNは今までに何度も合同コンサートを開催していて、グループを超えた絆が強い事務所ですよね。

ファンの間では、aespaのニンニンとNCT DREAMチョンロの仲良しな関係も有名です!

ニンニンはaespaでデビューする前からSMルーキーズとして知られていました。

チョンロはNCT DREAMとして、幼い時から活動していましたね。

2人とも中国出身のメンバーで、SMのアイドルになる前には中国で芸能活動をしていた経歴を持っています。

年齢はチョンロが2001年生まれ、ニンニンが2002年生まれで、チョンロの方が1歳だけ年上ですね。

以前、チョンロがニンニンのゲームの実力について話していて、仲良しな間柄が注目されました。

まるで兄妹のような2人で、いつかバラエティー番組などで共演して欲しいですね😆

実は「SMCU EXPRESS」ではニンニンとチョンロが「Snow Dream 2021」という曲に参加しています。

2人とも歌が上手なので、ファン待望のコラボでしたよね。

実際にパフォーマンスされたことは無いですが、いつか2人が同じステージに立つところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました