誰がどれ?Funny TREASUREの名前、読み方は?グッズが可愛い!TRUZを心配するファンも

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREはもうすぐT5がユニットデビューする予定ですね。

今日6月23日、TREASUREの新しいキャラクター「Funny TREASURE」のグッズが公開されました!

こちらがTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿された「Funny TREASURE」のグッズです。

今までTREASUREのキャラクターはTRUZでしたよね。

今回公開された「Funny TREASURE」はTRUZとはまた違っていて、ファンシーなデザインでした。

ヒョンソク:チラ(7CHILLA)

ジフン:ムンムン(MEUNG MEUNG)

ヨシ:ホッピ(HOPPI)

ジュンギュ:ダヨ(DDAYO)

ジェヒョク:ゲル(GGAERU)

アサヒ:ダヒ(DDAHI )

ドヨン:ビロ(BBIRO)

ハルト:ドゥッドゥ(DDU DDU)

ジョンウ:ジョング(JJEONG-GUE)

ジョンファン:シュビ(SUPERKING COW BABY)

Sponsored Links

メンバーごと、それぞれ特徴があるキャラクターでした。

TREASUREメンバーの絵文字の動物がモチーフのキャラクターになってましたね。

名前も「7CHILLA」や「SUPER KING COW BABY」など、面白いものが多かったですよね(笑)

Funny TREASUREのグッズには、ぬいぐるみキーリングやペン、トレカケースなど、どれも可愛いグッズばかりでした😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました