4月21日はTREASUREヒョンソクの誕生日!マシホとジフンが可愛い寝顔動画を投稿!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Quote from:YG FAMILY twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

アルバム総売り上げはミリオンセラーを達成し、先日は日本デビューも果たしましたね。

今日、4月21日はそんなTREASUREのリーダー、ヒョンソクの誕生日です!

ヒョンソクの誕生日をTREASUREメンバーがお祝いしました。

まずこちらはTREASUREジフンが投稿したヒョンソクの動画です。

「誕生日おめでとう。2016年4月21日からもう5年も祝ってるね。いつも笑顔のナイスガイ、ヒョンソクのおかげで僕は幸せだよ。5回目だともう話す言葉が思いつかないね。幸せでいよう。近くにいるからこそ、お互いを大事にし合おうね~」

ジフンとヒョンソクはリーダーズと呼ばれていて、TREASURE12人をまとめていますね。

動画では、楽屋で眠ってしまったヒョンソクのことをジフンが隠し撮りしていて、大声を出して驚かせているのが面白かったです(笑)

TREASUREの日本人メンバー、マシホもヒョンソクの寝顔動画を投稿していました。

「僕たちの長男、ヒョンソクヒョン誕生日おめでとう。今まで僕たちを導いてくれて本当にありがとうございます。まだデビューして1年も経ってないけど、これからも一緒ですよね?辛いときはちゃんと言って、一人で考え込まないでください!幸せに過ごしましょう」

マシホはヒョンソクのことを近くで撮影していて、ヒョンソクも気づいていましたね(笑)

2人の仲の良さ、ヒョンソクの人柄の良さが感じられる動画でした😆

Sponsored Links

ジフン、マシホだけでなく、TREASUREメンバー全員がヒョンソクの誕生日をお祝いしています。

TREASUREの中ではヒョンソクが最年長ですが、メンバーみんなから愛されていて、尊敬されているのがよくわかりますね!

ヒョンソクの誕生日Vライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました