TREASUREジョンファンがカラシ高校(SOPA)を卒業!式場にメンバーも!?

TREASURE

TREASUREで活躍しているジョンファン。

ジョンファンはTREASUREのマンネ(末っ子)で、メンバーみんなから可愛がられていますね。

今日2月7日、ジョンファンがソウル公演芸術高校(SOPA)を卒業しました!

NEWSENなどのメディアにTREASUREジョンファンの卒業の際の様子が投稿されています。

ソウル公演芸術高校(SOPA)は黄色い制服が有名で、「カラシ高校」とも呼ばれていますね。

多くのKPOPアイドルが通ってきた高校で、ファンにも有名です。

TREASUREでは、ジョンウやイェダムも通っていましたよね。

マンネのジョンファンが卒業するということで、TREASUREメンバーが会場を訪れていました!

元気いっぱいにジョンファンをお祝いしていて、メンバーの絆が素敵でしたよね😆

高校卒業おめでとうございます🎉

タイトルとURLをコピーしました