マシホに抱き付くハルトが可愛い!”MY TREASURE”の個性あふれるエンディングに注目!!

TREASURE

新曲「MY TREASURE」でカムバック活動を進めているTREASURE。

「MY TREASURE」のステージでは、毎回変わるちょっとしたアドリブが注目されていますね。

1月24日に放送されたSBS人気歌謡にTREASUREが出演しました!

こちらが人気歌謡で披露された「MY TREASURE」のステージです。

今回はみんなホワイトの衣装で統一されていて、ハッピーな雰囲気でしたね。

パフォーマンス前に、ヨシがハルトにいたずらするシーンが可愛かったです(笑)

その後のジュンギュとヒョンソクの愛嬌も可愛かったですよね。

いつも注目されているがエンディングです!

まずはジョンファンがハートポーズを作っていました。

続いて、ハルトがマシホに飛んで抱き付く動きがめちゃくちゃ可愛かったです!

ラストのヒョンソクの投げキッスも安定してましたね。

別に公開されたファンカム映像では、パフォーマンス前のTREASUREメンバーが映されていました。

ジュンギュを倒して遊んでいるのが面白かったですね(笑)

ヒョンソクのラストエンディングをみんなが注目していたのもファンカムならではの映像でした。

Sponsored Links

TREASUREはメンバーが多いので、エンディングも毎回楽しめますね。

「MY TREASURE」は明るい雰囲気の曲なので、エンディングも可愛いものばかりです!

次回の「MY TREASURE」でのエンディングもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました