高田ヒョク、アダム、益山ズ…TREASUREのカップル名が面白い!仲良し2ショットが続々と公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「MY TREASURE」でカムバック活動を行っているTREASURE。

TREASUREは韓国出身8人、日本出身4人、合計12人のメンバーで構成されています。

マシギュ(マシホ&ジュンギュ)、アジェ(アサヒ&ジェヒョク)、ハジョンウ(ハルト&ジョンウ)など、色々なカップル名がありますよね。

そんなTREASUREの仲良し2ショットが続々と公開されました!

まずマシホとジェヒョクのカップル名は「🐹타카타혁🦁(髙田ヒョク) 」です。

マシホの苗字である髙田とジェヒョクの名前が合体してできたカップル名で、発想が面白いですよね!

ジェヒョクにキスしようとするマシホが可愛かったです(笑)

続いて、アサヒとイェダムのカップル名は「 아담(アダム) 」です。

アサヒとイェダムが合体して、実際に存在しそうな名前でしたね。

デビュー前は気まずい関係として知られていたアダムですが、デビュー後はどんどん仲良しになっていますよね!

続いて、ジョンファンとジョンウのカップル名は「 익산즈(益山ズ) 」です。

ファンの間でも有名なカップル名で、2人とも益山出身であることから付けられたあだ名です。

年齢の近い2人はすっごく仲良しですよね!

続いて、ジフンとヒョンソクのカップル名は「リーダーズ」です。

TREASUREのリーダーを務めるジフンとヒョンソクの2人にピッタリなカップル名ですよね!

TREASUREをまとめるリーダーズらしく、頼もしい2ショットでした。

最後にヨシとジュンギュのカップル名は「 공공즈(00s) 」です。

2000年生まれのKPOPアイドルがよく呼ばれているあだ名ですよね。

ブルーと黄色のセーターの色合いが可愛かったです😆

Sponsored Links

メンバーが多いTREASUREには他にもカップル名が色々ありますね。

デビューしたばかりで、まだ決まっていないカップル名もありますが、これからどうなっていくのか楽しみです!

今後のTREASUREの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました