ヨシギュの仲良しが話題に!”MY TREASURE”のリアクション動画が公開!!

TREASURE

新曲「MY TREASURE」でカムバック活動を進めているTREASURE。

MVの再生回数は1000万回を突破し、世界中から注目されていますよね。

そんな「MY TREASURE」のMVをTREASURE本人たちがリアクションする動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているTREASUREのリアクション動画です。

本人たちも初めて完成版のMVを見るみたいで、ワクワクしているのが伝わってきましたね。

最初のイェダムのシーンや大きくなったヒョンソクの登場に驚いているのが可愛かったです(笑)

ハルトがジョンウの演技をモノマネしているのも面白かったですね。

メンバーの仲の良さが感じられるリアクション動画では、特に右端にいたヨシとジュンギュ(ヨシギュ)が注目されていました!

初めにジュンギュがヨシの手をにぎっていたり、お互いのシーンでは顔を見合って楽しそうにリアクションしていましたね。

ラストのシーンでペガサスのモノマネをしているヨシも面白かったですね(笑)

2000年生まれの同い年ヨシギュの仲良しな関係が可愛かったです😆

Sponsored Links

「MY TREASURE」のMVでは、暗い世の中を明るく照らすようなストーリーも注目されています。

TREASUREのエネルギッシュなパフォーマンスを見ていると元気が湧いてきますよね!

「MY TREASURE」のカムバックステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました