TREASUREハルトとセブチ スングァン&ホシが「DARARI」チャレンジ!ジェヒョクがパク・ジェボムとも♪

SEVENTEEN

TREASUREで活躍している日本人メンバーのハルト。

ハルトたちは日本ツアーを完走し、2月には初のドーム公演が待っていますね。

今日1月10日、ハルトとSEVENTEENスングァン&ホシの「DARARI」のTikTok動画が公開されました!

@yg_treasure_tiktok

골든디스크에서 @SEVENTEEN 선배님들과 다라리챌린지, 아주 NICE! 🤩 #dararichallenge #세븐틴 #SEVENTEEN #HOSHI #SEUNGKWAN #트레저 #TREASURE #하루토 #HARUTO

♬ DARARI – ︎ ondu

こちらがTREASUREの公式TikTokに投稿された「DARARI」の動画です。

「DARARI」はTikTokで人気の楽曲で、若い世代を中心に、世界中の人々が挑戦していますね。

GDAで共演したSEVENTEENのスングァンとホシと一緒にハルトが踊っていて、みんな楽しそうに踊っていました。

TREASUREにはSEVENTEENのことが好きなメンバーが多く、憧れている先輩としてもあげていますよね。

トゥメも念願のTREASUREとセブチのコラボが話題になっています!

他にも、ジェヒョクとパク・ジェボムが「DARARI」のTikTok動画を一緒に撮影していたので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました