TREASUREイルメン4人の”愛”写真にファン感動!ヨシが長男でハルトが末っ子の兄弟写真がトレンドに!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属する12人組ボーイズグループTREASURE。

TREASUREにはヨシ、マシホ、アサヒ、ハルトの4人の日本出身メンバーが所属しています。

そんなTREASUREのイルメン4人の写真が投稿されました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたイルメンの写真です。

「愛。」と赤い手書きの文字が書かれていて、めちゃくちゃ素敵な写真でしたよね!

左からアサヒ、マシホ、ヨシ、ハルトが並んでくっつき合っていて、4人の絆が感じられました。

それぞれの表情やポーズも魅力的でしたよね。

トゥメの間では、昨日公開された1theKの動画で、ヨシのプロフィールが話題になっていますね。

ヨシは日本で生まれましたが、国籍は韓国で、在日韓国人4世だと言っていました。

それでもヨシはイルメンの長男であることが今回の写真を通してよく伝わってきますよね😭

日本のツイッターでは「イルメン」がトレンドになっていて、影響力が凄いです!

これからもイルメン4人が仲良く兄弟のように過ごす様子をたくさん見たいですね。

TREASUREの新曲「JIKJIN」でのイルメンの活躍もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました