TREASUREアサヒのジョンファンへの優しさが話題!試験勉強に対する心遣いに感動!ジョンファンの可愛い日本語も♪

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREには1999年生まれから2005年生まれまでのメンバーが所属していて、家族のように仲良しな関係で知られています。

7月30日に公開された「TREASURE MAP EP.57」では、アサヒの優しさが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されている「TREASURE MAP EP.57」です。

メンバー全員で済州島へ行って楽しんでいましたね。

見所満載の放送回で注目されたのが部屋決めのシーンです。

4人ずつ3部屋に分かれて寝ることになり、アサヒはジェヒョク、ジョンファン 、マシホと同じ部屋になっていましたね。

ジャンケンで勝った2人が一人部屋、残り2人が一緒の部屋を使うことになりました。

結果ジャンケンに負けたのはジェヒョクとジョンファンでしたね。

一人部屋になったアサヒでしたが、ジョンファンの試験が近かったため、一人部屋をジョンファンに譲ってあげていました!

弟思いなアサヒにジョンファンも感謝していて、「ヒーくん、ありがと」と日本語を話していたのが可愛かったです(笑)

ちなみに、今回のTREASURE MAPがシーズン2の最終回でした。

残念なお知らせでしたが、TREASURE MAPのシーズン3に期待ですね!

今後のTREASUREの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました