TREASUREハルギュのASMRにファンドキドキ!「大丈夫、友情だ」の再現も!?

TREASURE

TREASUREで活躍しているハルトとジュンギュ。

ハルトとジュンギュはファンから「ハルギュ」というあだ名で親しまれていて、仲良しな関係が知られていますね。

そんなハルギュのASMR動画が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたTREASUREハルトとジュンギュのASMR動画です。

まさかのハルトとジュンギュの組み合わせで、ファンには嬉しい組み合わせでしたね。

2人の距離感が近くて、ドキドキするシーンが沢山ありました!

頭のマッサージをしたり、くしで髪をとかしてあげたり、焼きマシュマロを食べたり、色んなASMRを見せてくれましたね。

以前公開されたTREASUREのWebドラマ「大丈夫、友情だ」のワンシーンを再現するシーンも話題になっています!

トゥメにとって伝説のシーンがASMRで聴けるなんて、最高でしたよね😆

今後も仲良しなハルギュをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました