SEVENTEENジョンハンが赤髪にイメチェン!ウジとドギョムの髪色は?クパンの仲良しシーンも!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは作詞、作曲、ダンスの振り付けまで、自己制作ができるアイドルとして注目されていますね。

1月22日にSEVENTEENが配信したVライブでは、ジョンハンの髪色が話題になりました!

こちらがSEVENTEENメンバーが配信したVライブです。

今日(1月23日)開催されるオンラインコンサート<IN-COMPLETE>の前に少しだけVライブを配信してくれました。

ウジやドギョムはフードで髪色を隠していて、他のメンバーも何人か帽子をかぶっていましたね。

その中で、ジョンハンの赤色の髪が注目されました!

ジョンハンは髪色を隠すことなく、公開していましたね。

ジョンハンは以前長髪だった時に赤髪にしていた時期がありましたが、今回の赤髪もめちゃくちゃカッコ良いですね!

エスクプスがジョンハンのサラサラの髪の毛を触って遊んでいるシーンもありました😆

Sponsored Links

Vライブでは隠されていたウジとドギョムの髪色も気になりますね!

ジョンハンは派手な髪色でしたが、他のメンバーがどんな髪色に染めているのか楽しみです。

オンラインライブ<IN-COMPLETE>でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました